申込み方法

◇受付時間
平日午前9時〜午後5時まで
(但し、土、日、祝日、及び年末年始はお休みです)
◇申込先
管理事務室
北海道職業能力開発協会 総務部 総務企画課 TEL 011-825-2385 FAX 011-825-2390
所在地の確認はメニューの「アクセス」をご覧ください。
◇申込み手続き
★所定の申込用紙(様式1)に使用料を添えて申込願います。(持参かFAX)
★使用料は前納です。15日前までに取消の申し出(様式5)が無ければ返金されません。
★知事が認定した職業訓練を実施する場合申込用紙(様式1)のほか、減免申請(様式2)を添付すると料金が半額になります。
●持参の場合
  使用料と使用申込書(下記参照)を用意の上、管理事務室にお申し出ください。
●FAXの場合
011-825-2390
1
予め、協会担当者と事前に打ち合わせを行い、申込書必要事項を記載し、使用料として振り込みの事実がわかるもの(銀行の受付印があるもの、写し可)を添付し、FAXで申し込む。
2
協会は、申込の内容、使用料の入金を確認し、承認印を押して承認書をFAXにて申請者に返送します。
3
承認書の正本が必要な方は申し出ください。
申込用紙はこちらからダウンロードできます。
様式1
様式2
様式3
様式4
様式5
研修室等使用
申込書承認書
研修室等使用料
減免申請書承認書
研修室等使用変更
承認申請書承認書
特別設備等承認
申請書承認書
研 修 室 等 
使 用 中 止 申 出 書
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●承認書の交付
◇使用料と申込書を受けた後、「承認書」をお渡しいたしますので使用当日「必ず」ご持参く